当面の間、投稿をお休みさせていただきます

当面の間、投稿をお休みさせていただきます

「青色のスカイツリー」

昨晩、里見公園で撮りました。

このライティングには、世界的に拡がる新型コロナウイルス感染症に、世界が一丸となって立ち向かい、みんなで打ち勝とうという思いが込められているそうです。

当面の間、当サイトの投稿をお休みさせて頂きます。

当サイトの投稿はたいして重要ではない、不要不急の投稿ばかりですが、中には当サイトの投稿をもとに現地まで足を運んでくださる方がいらっしゃいます。

中には電車に乗って、バスに乗って… 本当にありがたく思います。

しかし、きっと今は我慢すべき時なのかなと思います。

当サイトの投稿を続けることが正しいことだと確信が持てなくなったため、当面の間お休みさせて頂きます。

もし楽しみにしてくださった方がいらっしゃれば、誠に申し訳ございませんが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

伊藤智通