「市川で楽しむフォトライフ」にお越しいただいた皆様ありがとうございました

「市川で楽しむフォトライフ」にお越しいただいた皆様ありがとうございました

きのう・きょうとレクチャー「市川で楽しむフォトライフ」にお越しいただいた皆様、ありがとうございました。

2日間とも時間が足らず、駆け足での一方的な説明になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。

その他お聞き苦しい点が多々あったかと思います。この場を借りてお詫び申し上げます。

このレクチャーが皆様に「ちょっと近所までお散歩に出てみようかな」と思って頂けるきっかけとなれれば幸いです。

身近にも素敵な景色があることにお気づきいただけたらとても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

P.S. 素敵な写真が撮れたらぜひ教えてください。

http://machi-memo-1.peatix.com/