レクチャー開催  最後のお知らせ

レクチャー開催 最後のお知らせ

レクチャー開催、最後のお知らせです。

本八幡にある貸しスペース「空スペース空箱」さんで、今週末9月5日(土)・9月6日(日)の2日間、それぞれ10:00~11:30、「市川で楽しむフォトライフ ~いつ、どこで、どんなシャッターチャンスが?? ~」を開催させて頂きます。

まちメモを更新する中で蓄積してきた「いつ、どこで、どんなシャッターチャンスがあるのか?」をご参加頂いた方に共有させて頂ければと思っています。

参加費用はおひとりさま3000円(当日会場にて現金でお支払い願います)です。

席にはまだ余裕があります。

もしご興味がございましたら、以下のURLから詳細のご確認をお願い致します。

「市川で楽しむフォトライフ」⇒ http://machi-memo-1.peatix.com/

※既にお申し込み頂いている方で、ご予定がつかなくなった等キャンセルをご希望の方は遠慮なくお申し出ください。こちらでキャンセル手続きをさせて頂きます。

※写真は以前里見公園から撮ったダイヤモンド富士と東京スカイツリーです。