まちメモ市川駅版よりレクチャーのご案内

まちメモ市川駅版よりレクチャーのご案内

まちメモの管理人が講師をさせて頂く、ちょっとしたレクチャーのご案内です。

本八幡にある貸しスペース「空スペース空箱」さんで、9月5日(土)・9月6日(日)の2日間、それぞれ10:00~11:30、「市川で楽しむフォトライフ ~いつ、どこで、どんなシャッターチャンスが?? ~」を開催させて頂きます。

市川の写真を撮ってまわる中で蓄積してきた、「いつ、どこで、どんなシャッターチャンスがあるのか?」をご希望の方に共有させて頂ければと思っています。

カメラの使い方、撮影方法に関するレクチャーではありません。

「これからカメラをはじめてみようかな」とお考えの方、「カメラは興味無いけど市川の風景には興味がある」という方にもお楽しみ頂ける内容にしたいと考えております。

参加費用はおひとりさま3000円(当日会場にて現金でお支払い願います)、各回定員18名とさせて頂きます。

詳細のご確認、参加のお申し込みは以下のリンクからお願いします。

http://machi-memo-1.peatix.com

※ご参加頂ける場合は、ページ内の「チケットを申し込む」ボタンからお使いのSNSアカウントでログインの上(Peatixのアカウントを新しくお作り頂いても構いません)、ご希望の日にちが入ったチケットをお選びください。

※聴覚に障がいをお持ちの方のために、コミュニケーション支援アプリ「UDトーク」を使いながらお話しさせて頂く予定です。UDトークを使用しての受講を 希望なさる方がいらっしゃいましたら、メールアドレス「mailアットmachi-memo.jp(アットを@に変換してください)」、もしくは上記リンク先の「主催者へ連絡」ボタンからどう ぞお気軽にお申し出ください。

UDトーク⇒ http://udtalk.jp/

※写真は以前里見公園から撮ったダイヤモンド富士と東京スカイツリーです。