まちメモ市川駅版で紹介させて頂けないでしょうか?

まちメモ市川駅版で紹介させて頂けないでしょうか?

【おねがい】

もしご希望があればですが…

まちメモ市川駅版では、新しい試みとして、市川でがんばってらっしゃる方・お店を当ページ上で紹介させて頂きたいと考えております。

もし「紹介して欲しい・取材に来て欲しい」というリクエストがございましたら、まちメモ市川駅版フェイスブックページの「メッセージ」ボタン、当サイトの「このサイトについて」下部にあるメールフォーム、もしくはメールアドレス「mailアットmachi-memo.jp(アットは@に変換してください)」までご連絡いただけると嬉しいです。

仕事への思い、日々の苦労、お店の歴史、毎日の仕事の流れ、プロが教えるスゴ技… 普段はみなさんに伝えられない「伝えたいこと」をご紹介させて頂ければなと思っております(もちろん内容のご提案も大歓迎です)。

初めての試みでどれだけの効果が見込めるのかもわかりませんので、無料で紹介させて頂きます。

また、取材の過程で撮影した写真は電子データで後日プレゼントさせて頂きます。

どうかお気軽にお問い合わせくださいませ。

※内容によってはお受けできない場合がございます。何卒ご理解の程お願い申し上げます。

※写真はけさ江戸川のほとりで撮った、川と水たまりに映る朝陽と市川の街並みです。